2017年4月

747 件

夫と福隊長&笑隊長は GW夫の実家へ


私と隊長の2人の日曜日♪


んっ?


初めてかな?丸一日 ずっと隊長と2人なのは…




{88A6FE77-AC73-47C3-BC9C-4E711BD811EE}



公園で少し遊んで


お昼は 2人でラーメン屋さんに♪


隊長が小さい小さい時は 麺類はキッチンバサミで短く切ってあげてたなぁ〜


今は まだ 小さいお椀に 麺を少し入れて食べてるけど


そのうち 熱々のラーメンを そのまま食べるようになるのか…


ラーメンだけで いちいちジーンとするメガネ。


電車に乗って 俳優座へ


{C9C7798D-F26A-4265-9B46-0A47AC814441}



2人で 観に来ました!


{2E91A888-E5E3-41AF-9B67-81DC38D49D2F}

{66632D2B-D9CB-46B7-890B-2D659ADA0F64}


上地春奈♪


春ちゃんの舞台♪



ドラマ大好きな隊長やから


舞台のお話しにも たぶん ついていけるやろう!


ってか 春ちゃんの舞台を観せてあげたかったから♪


舞台が始まり


春ちゃんが登場すると


ニヤニヤして 嬉しいのか?恥ずかしいのか?


ひたすらニヤニヤ




ってか


この舞台 めっちゃ面白い!!


90分のうち 85分は笑っていた感じ♪


隊長は ラスト20分


足をバタバタさせながら ずっと大爆笑!



でも私は 


こんなに しっかり内容を理解出来てるんや… 理解出来てないと笑われへんもんなぁ〜


冷静に隊長を見るメガネ。



にしても


脚本が めっちゃ面白くて 


セットも 凄い良くて


もちろんキャストも最高で!


誰か一番面白いとか無くて


とにかく ずっとずっと 全員のキャラクターが しっかりたちながら 面白かった〜


こんな素晴らしい舞台に春ちゃんが出てるのが 嬉しかった。



隊長
「すっげー面白かった♪もう1回観たいくらいだよ!」


隊長のテンションMAXのまま


楽屋の春ちゃんのところへ


{2871AA2E-8306-4408-B735-A20C7C58C7C2}


テンションMAXやったのに


舞台にさっきまで出ていた春ちゃんに緊張したのか


ずっと無口…


春ちゃんは リュウ〜リュウ〜とテンションMAXで抱きしめてくれてんのに


まるで初対面の対応の隊長…


そりゃ 緊張するかっ


春ちゃんにバイバイして


散髪屋さんで サッパリしてもらった隊長


夜は 2人で焼肉♪


{ECE37086-F51A-4410-AAD9-CE9AF73E636B}


隊長
「すっげー美味しい♪ウインナー食べてるみたい♪」


ウインナーって!あんた


家でウインナー炒めたら良かったやんかっ


2人で ゆっくりお風呂に入り


お布団で隊長を ギュッとしながら♪



下2人が居なかったから、オムツの心配や お昼寝の心配など 全くする事もない


隊長と2人の丸一日デート♪




ありがたい1日でした。









皆さん、お疲れ様です幼稚園は、昨日から連休に入りました9連休ですそして、私は念願だった恐竜博物館へ行続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

天気も良かったので軽くお散歩へピンクコーデですスケ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

この間ご一緒させて頂きましたほんっとに大きくてビックリしました。奥続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

こんばんは。今日は娘と一緒にヘアメイク カヤハラリサさんの15周年記念 & お誕生日パーティーに参加しました。15年前からお世話になっていて私が出している写真集36冊中 半分ほどカヤハラリサさんにお願いしています。ヘアメイクの技術はもちろん人柄も本当に良くてパーティーにも大勢の方々がいらしていました。沖続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

PAGE TOP